« 九年庵 No.3 | トップページ | 御船山楽園 No.2 »

御船山楽園 No.1

Cimg1661

Cimg1663
武雄市『御船山楽園』に行って来ました。

『九年庵』の帰りに直行です。

こちらも多くの観光客です。

Cimg1662
ここは鍋島藩のお殿様が作った回遊式の庭園です。

おいらが購入したのは昼夜の共通券。

「紅葉まつり」と「たまゆらの夕べ」を楽しめます。

Cimg1665 

Cimg1666こちらも色鮮やかです。

青空に映えますね~note

Cimg1667
ここの庭園のひとつの魅力が、この池ですね。

青く澄んだという感じではなかったですが・・・。(笑)

Cimg1669

Cimg1670この水面に映し出される紅葉が一段と美しさを醸し出します。

Cimg1671

Cimg1672紅葉の回廊といった感じです。

観光客の多くが立ち止まり記念撮影してました。

Cimg1674

Cimg1676

Cimg1677ただただ撮りまくってます。(笑)

次から次へと観光客が来るからね~。

|
|

« 九年庵 No.3 | トップページ | 御船山楽園 No.2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/56137905

この記事へのトラックバック一覧です: 御船山楽園 No.1:

« 九年庵 No.3 | トップページ | 御船山楽園 No.2 »