« 御船山楽園 No.3 | トップページ | 光の王国2012  No,2 »

光の王国2012  No,1

Cimg1753
ハウステンボスの『光の王国』に行ってきました。

3連休初日であり、『光の王国』イベント初日でもありました。

さすがに観光客が多いよね。(苦笑)

Cimg1751_2
入口付近でも、ライトアップがされてました。

こんなんあったけsign02

Cimg1754
とりあえず、中川翔子さんによる点灯式が行われる「アートガーデン」へ直行です。(笑)

側の運河も船もライトアップして綺麗でした。

(芸能人の写真撮影は禁止です・・・仕方ないね。上の中川翔子さんの名前をクリックすると、真実が確かめられます。(笑))

Cimg1763
今回も例の如く、写真が多いので記事分割です。

人影で観光客の多さが分かると思います。

なんせ『世界一の光の王国』だもんね。(LED1,000万個)

Cimg1756

Cimg1761

これからはしばし写真をお楽しみくださいませ。

Cimg1766

Cimg1765_5
Cimg1764_2  

Cimg1767

チョッパーマンもいました。(笑)

|
|

« 御船山楽園 No.3 | トップページ | 光の王国2012  No,2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハウステンボス 行ってみたい(^-^)v

投稿: ひろみ | 2012/11/25 08:12

で、しょこたんには会えたの?

投稿: エクスカリバー | 2012/11/25 19:34

ひろみさん、コメントありがとうございます。
どうぞ、どうぞ、ハウステンボスいらしてください。
あっという間の一日ですよ。

投稿: Brian | 2012/11/25 21:22

エクスカリバーさん、コメントありがとうございます。
はいは~い、しょこたん会えましたよ。
3~4mぐらいでしょうか・・・ゆっくり移動してくれたので、しっかり見てきました。

投稿: Brian | 2012/11/25 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/56178650

この記事へのトラックバック一覧です: 光の王国2012  No,1:

« 御船山楽園 No.3 | トップページ | 光の王国2012  No,2 »