« 光の王国2012  No.3 | トップページ | 御橋観音 »

光の王国2012  No.4

Cimg1808

Cimg1809
見応え有り過ぎて、記事が多くなっちゃいました。(笑)

だって歩いて移動してると、次々に出てくるんだもんね。

こちらのツリーも綺麗だよね。

Cimg1812

Cimg1813

Cimg1814
観覧車のライトアップが霞んじゃうの艶やかさ。

Cimg1815
噴水のところにも、いろいろと展示してあります。

この辺は親子連れが多かったかなsign02

Cimg1818

Cimg1817
ウインズ近くの運河に薔薇の花3,000本で作られたハート形のものが浮かんでました。

力入ってますね。

Cimg1820

Cimg1821

Cimg1823
色鮮やかな風車通りを抜けて出国ゲートへ。

いつもだったら最初に通るんだけど、今回は帰りに・・・。

Cimg1824

Cimg1828

Cimg1827
『光の王国』凄いねぇ~。

Cimg1829
行き帰りは、光のゲートがお出迎え&お見送りです。(笑)

これから年末まで観光客が多そうだ。

地元の人は平日に行く方が、ゆっくり見れるかも。

|
|

« 光の王国2012  No.3 | トップページ | 御橋観音 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/56179115

この記事へのトラックバック一覧です: 光の王国2012  No.4:

« 光の王国2012  No.3 | トップページ | 御橋観音 »