« 仁田峠循環道路 | トップページ | 雲仙紅葉 »

雲仙仁田峠

Cimg1447

Cimg1504
ようやく辿り着いた『仁田峠』

駐車場も観光客もいっぱいです。

「駐車時間一時間以内」という表示もしてありました。

あの大渋滞を考えると頷けますね。

Cimg1448

Cimg1505
紅葉を楽しみに来たのだから、周囲を見回しながら、あちこちをパチリcamera

Cimg1449
ここまで来たからには、「雲仙ロープウェイ」に乗って、妙見岳の頂上まで行かねばsign01

多分、この乗車券も四季折々で変更するのでしょうね。

Cimg1450
建物横の階段を上って、ロープウェイ乗車口へ。

妙見岳の頂上まで3~4分。

ロープウェイからの写真を撮るなら、最初からcameraを準備しておいたほうが良いです。

乗客がいっぱいだと身動きとるのも容易じゃなくなります。(笑)

|
|

« 仁田峠循環道路 | トップページ | 雲仙紅葉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/56039751

この記事へのトラックバック一覧です: 雲仙仁田峠:

« 仁田峠循環道路 | トップページ | 雲仙紅葉 »