« 堤防道路 | トップページ | 仁田峠循環道路 »

轟峡

Cimg1534
『轟峡』の轟の滝です。

こちらでも紅葉が楽しめるということで、初めて行きました。

Cimg1539

Cimg1538
この『轟峡』には6つの滝があるそうです。

時間がなかったので、見て周ることは出来ませんでした。

Cimg1528こんな道を下りて滝を目指します。

結構、下って行きました。

Cimg1529

Cimg1530滝から落ちる水の音が足取りを軽くしますね。(笑)

Cimg1540この辺りにも水が落ちる音が・・・。

 

Cimg1544 

Cimg1547_3ようやく紅葉してる場所を見つけました。

見頃には、かなり早かったかなsign02

もう少し後だと、紅葉と滝の両方を楽しめそうですよ。

|
|

« 堤防道路 | トップページ | 仁田峠循環道路 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/56037907

この記事へのトラックバック一覧です: 轟峡:

« 堤防道路 | トップページ | 仁田峠循環道路 »