« 雲仙仁田峠 | トップページ | 洗心 純米大吟醸 »

雲仙紅葉

Cimg1455
妙見岳の頂上からの様子です。

紅葉を楽しむ観光客がいっぱいsign01

おいらも、その一人ですね。(笑)

Cimg1459

Cimg1461
「妙見岳展望所」にある木々も色づいて綺麗でした。

観光客もここで記念写真を撮ってました。

Cimg1462
こんな道(階段)をひたすら上がって、妙見岳頂上を目指します。

Cimg1465
頂上に行く途中にも紅葉を楽しめる場所がありました。

Cimg1466
妙見岳頂上の展望所からの紅葉です。

色とりどりで綺麗ですね。

Cimg1484

Cimg1488
ロープウェイ駅屋上からの眺めです。

ロープウェイも撮れました。(笑)

Cimg1492

Cimg1489

Cimg1491
ロープウェイ駅にある展示場です。

写真やジオラマがありました。

Cimg1494

Cimg1495

Cimg1496
ここからはロープウェイからの眺めです。

Cimg1497

Cimg1498

Cimg1500
一番満喫できるかもしれませんね。

上がりは生で、下りはファインダー越しに楽しむことが出来ました。

|
|

« 雲仙仁田峠 | トップページ | 洗心 純米大吟醸 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

紅葉きれいだね(^-^)(^-^)
いっぱい写真撮ったんだね!
でも 体力いるね(笑)

投稿: ひろみ | 2012/11/04 18:47

ひろみさん、コメントありがとうございます。
また来ることは出来ないから、多めに写真撮りました。
もう少し時間があったら、もっと観光出来たのにな。

投稿: Brian | 2012/11/04 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/56040041

この記事へのトラックバック一覧です: 雲仙紅葉:

« 雲仙仁田峠 | トップページ | 洗心 純米大吟醸 »