« 日経エンタテインメント! 仮面ライダー1号2号 Special | トップページ | ご挨拶 »

30周年

Cimg2024
今年、デビューから30周年だったのは岡村孝子さん。

デビューは有名な「あみん」ですね。

Cimg2025もう30年ですよ、長いけど早く感じますね。

クリスマス&ニューイヤーカードが送ってきました。

カードの右隅に30周年の記念マークが・・・。

今年もアルバムが一枚リリースされ、コンサートも少ないですが、行われました。

(なかなか、こちらまで来ないから、コンサートに行くの難しいです。)

30年のうち、2回だけだもんね・・・3回目は、いつになることやら・・・。

Cimg2023
そして来年は、この方がデビュー30周年を迎えます。

杉山清貴さん。

こちらもクリスマス&ニューイヤーカードが送ってきました。

もちろん、こちらのカードにも30周年の記念マークが・・・。

杉山さんは、まめにこちらへ来てくれるので、コンサートも結構行ってます。(笑)

次は30周年記念のバンドツアーだね。

記念でファンクラブのリクエスト上位曲をツアーで歌ってくれるそうです。

こちらの30周年もアルバムのリリースも決まってます。

来年も楽しみな30周年になりそうですね。

|
|

« 日経エンタテインメント! 仮面ライダー1号2号 Special | トップページ | ご挨拶 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/56439532

この記事へのトラックバック一覧です: 30周年:

« 日経エンタテインメント! 仮面ライダー1号2号 Special | トップページ | ご挨拶 »