« グローバルタワー | トップページ | 湯布院の小さなカフェレストランPaPiPaPa »

高崎山自然動物園

Cimg1978

Cimg1949
高崎山自然動物園』にも行きました。

かな~り昔に行ったことあったのだけど、もはや記憶の断片にもありませんでした。(笑)

Cimg1970
こ~んなモノレールが動いてるし。

おかげで楽ちんに移動できました。

いつからあるんだろう・・・?

Cimg1955

Cimg1960訪れた目的は、ズバリ!紅葉です。

高崎山は、この時期が見頃になるらしいという情報を得て、久~しぶりに訪れたわけです。

お猿が目当てじゃ行きません。(笑)

Cimg1964

Cimg1962
とは言っても、お猿を見ないわけにはいかない・・・。

Cimg1965

Cimg1966

Cimg1953
だって、こ~んな状態だもん。

見ないわけないじゃん。(笑)

713匹いるとか言ってたよ。

Cimg1963

Cimg1958

Cimg1959
それでも本来の目的である紅葉を楽しむべく、あっちこっちを歩いて周りました。

Cimg1968

Cimg1972

Cimg1973
色鮮やかな紅葉を楽しむことが出来ました。

Cimg1974

Cimg1975
これで今年の紅葉も最後かなsign02

高崎山、お猿以外でも楽しめるところでした。(笑)

|
|

« グローバルタワー | トップページ | 湯布院の小さなカフェレストランPaPiPaPa »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/56245558

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎山自然動物園:

« グローバルタワー | トップページ | 湯布院の小さなカフェレストランPaPiPaPa »