« 金鱗湖 | トップページ | 由布まぶし 心   »

湯布院トリックアート迷宮館

Cimg1874

Cimg1875
湯布院トリックアート迷宮館』も、お邪魔しました。

ちょっと見つけるのに苦労しました。(笑)

目の錯覚を利用した絵や模型が展示してありました。

もちろん写真撮影もOKということで、あちこちで撮りまくってました。(笑)

Cimg1876

カメラを通して見ると、こう見えます。

(あと、ある方向から肉眼で見てもOKです。)

Cimg1877
実際は、こんな感じになってます。

(カメラで原形を撮るのは、ちょっと苦労しました。)

Cimg1880

Cimg1882
こんな、立体感がある絵もありました。

実際は二次元なんですけどね。

Cimg1881
写真の撮り方が悪くて見にくいですけど、この絵には5種類の動物が隠れてました。

Cimg1886

Cimg1888

Cimg1889

Cimg1894

Cimg1895

下の檻を上げると恐竜が現れました。

後から、もう一回見てみると、もう恐竜が見えますね。(笑)

|
|

« 金鱗湖 | トップページ | 由布まぶし 心   »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/56238367

この記事へのトラックバック一覧です: 湯布院トリックアート迷宮館:

« 金鱗湖 | トップページ | 由布まぶし 心   »