« 杉山清貴 アコースティック・ソロ・ツアー Voice of Winter 2012<大分> | トップページ | レコード会社移籍 »

きらきらフェスタ 2012

Cimg1991
年末恒例の『きらきらフェスタ』も今年で第17回になるそうです。

もはや定着した冬の風物詩です。

今年のライトアップも綺麗でした。

昼間も結構、人出が多いです。

Cimg1995
ここから見ると、これまた豪華に見えます。(笑)

出店もあるので食事も楽しめます。

生憎の天気だったので、おいらは遠慮しちゃいましたけど。(笑)

Cimg1994
ステージもあるので、催し物もやってるようです。

Cimg1992
公園の木々もライトアップされてます。

Cimg1993
今年も「神戸ルミナリエ」もどき、展示してありました。

大きさは本家ルミナリエとは程遠い小さなものですけど。

幸いにも人出が少なかったので、人が入らない写真が撮れました。

|
|

« 杉山清貴 アコースティック・ソロ・ツアー Voice of Winter 2012<大分> | トップページ | レコード会社移籍 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/56282992

この記事へのトラックバック一覧です: きらきらフェスタ 2012:

« 杉山清貴 アコースティック・ソロ・ツアー Voice of Winter 2012<大分> | トップページ | レコード会社移籍 »