« 由布まぶし 心   | トップページ | 高崎山自然動物園 »

グローバルタワー

Cimg1921

Cimg1930
別府市にある『グローバルタワー』です。

昨年は車の中から見るだけでした。(笑)

今年は時間に余裕があったので、立ち寄ることにしました。

展望台は、どこ?といった感じで歩いて近づきます。

Cimg1922
真下近くになって、あれみたいと・・・。(笑)

ゲッ!四方とも透けてるよ。

展望台まで100mの高さらしい・・・はぁ・・・。

エレベーターで一気に展望台まで直行です。

Cimg1923
観光客は、他に誰もいません!

まさしく貸切状態です。

おかげで周囲の風景がよく見えること。(笑)

Cimg1924_2

Cimg1925

Cimg1926

Cimg1929
階段を下がって、下の展望台へ。

こちらから下り用のエレベーターへ搭乗します。

Cimg1927
こちらからの風景も遠くまで見えます。

夜景が美しいらしいけど、もう行かなくてよいです。(笑)

|
|

« 由布まぶし 心   | トップページ | 高崎山自然動物園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/56238694

この記事へのトラックバック一覧です: グローバルタワー:

« 由布まぶし 心   | トップページ | 高崎山自然動物園 »