« 馬炉吉(大分オフ会) | トップページ | きらきらフェスタ 2012 »

杉山清貴 アコースティック・ソロ・ツアー Voice of Winter 2012<大分>

Cimg1931『杉山清貴 アコースティック・ソロ・ツアー Voice of Winter 2012<大分>』に行ってきました。

Cim1867ここのライブ会場に来るのは二回目になります。

参加者が、かなり多かったです。

20121130_110082

20121203_117235_3
席と演奏者とが間近なんです。

それにしても、この席の多さsign01

隣と密着する感じです。

順番は二桁だったんだけど、何故か最前列に座れました。おかげで楽譜に手が届くかも(笑)

Cimg1933_2
開場前に訪れたのだけど、運良くリハーサルが行われてました。

今日の楽曲は・・・これ聴けるのsign02嬉しいねnote

これ狭いから、こんな風にしなきゃとか事前の打ち合わせをこちらもやってました。(笑)

Cimg1941
Voice of Winterということで、「冬Ver.」の楽曲で構成されてました。

いつもの九州ツアーは夏か秋なので、冬の楽曲はなかなか聴けないので、嬉しい時期外れライブになりました。happy01

前座は昨年も会った「Ya☆Chari」さん。

Ya☆Chariとのセッションで、演奏する楽曲の幅も広がって、楽しめる楽曲も多く感じられました。

途中、Ya☆Chariのメンバーが演奏する楽曲が分からなくなり、観客に知られてしまうというアクシデントも・・・。(笑)

杉山さんの冬Ver.の曲もいいんですsign01

杉山さんが登場する時も、急にトイレに行ってしまって、Ya☆Chariにとってはハプニングになってました。

そうそう、年明けに新曲発表されるそうですsign01

「聴きたいsign01」要望あったけど、却下でした・・・。

(バンドのメンバーに悪いし、それにバンドの方が良い曲になるそうです。楽しみnote

全部で4部構成だったかなsign02(笑)

あまりにも楽しんでしまって、よく覚えていないですけど。(笑)

(まだあったような・・・。)

SETLIST

OA(オープニングアクト)

・雪のように

・It's for you~femme fatale

1部

・Day Tripper

・Bell bottom blues

・古井戸 ポスターカラー

・ここから始まる物語

・Glory Love

2部

・White Christmas

・イブのオルゴール

・Summer in Christmas

・悲しい酒(美空ひばり)

3部

・Yokohama honkey tonk blues(エディ播)

・最後のHoly Night

・Riverside hotel

4部sign02

・All of my love

・ゴスペルの夜

・Double rainbow

・BECAUSE

・The dream

ENCORE

・月のあかり(桑名正博)

追記:Double rainbowでは、いつもの如く右手フリフリ・・・。

The dreamは今年の野音でもあったので、バッチリ予習OKでした。(笑)

みんなで「ラララ~note」の大合唱good

観客参加の時は会場の一体感を感じられるから良いですね~note

月のあかり(桑名正博)では、桑名さんへの思いを熱く語られ熱唱でした。

やっぱり『BRICK BLOCK』で聴くのは気持ち良いです。

|
|

« 馬炉吉(大分オフ会) | トップページ | きらきらフェスタ 2012 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/56252562

この記事へのトラックバック一覧です: 杉山清貴 アコースティック・ソロ・ツアー Voice of Winter 2012<大分>:

« 馬炉吉(大分オフ会) | トップページ | きらきらフェスタ 2012 »