« 2013初売り 第1弾 | トップページ | 杉山清貴30周年、FCリクエスト集計結果!!! »

2013初売り 第2弾

今朝、午前2時頃に起きて、3時前に自宅を出ました。

目的は午前4時30分から始まる「吉例 初売」に行くためです。

Cimg2029
午前3時15分くらいに到着すると、すでに40人程の行列が出来ていました。(早っ)

ということで、こちらも行列に加わることにしました。

写真は、行列待ち中にいただいた「御賽銭」です。

その後、ぜんざいも振る舞われました。(程良い甘さで美味しかったです。)

後ろにも多数の行列が出来ていました。

前方や横に地元の放送局によるテレビカメラがあり、記者によるインタビューを受ける行列客もいました。

あまりにも多数の行列客のため、開店予定時間より5分程早く開店しました。

入店と同時に階段をダッシュする人が多数いました。

そのダッシュする人に雑じりながら、目指す売場へ一直線。(笑)

Cimg2026

あっという間に無くなっていく福袋・・・とりあえず中身が分からないまま購入しました。(1時間超えで並んだ意味なくなるしね。)

Cimg2027

Cimg2028
中身は帰宅後に確認しました。

昨日と似たりよったり。(笑)

ま、どの福袋も同じ様な感じだったから仕方ないね。色違いで使えそうです。

その後も他の店舗に移動してスポーツウェアを2着購入しました。

御遣いで寄った店舗から、「くっけん広場」にて行われてる「ぜんざい・豚汁サービス券」をいただきました。

今日2杯目のぜんざい・・・1杯目より、メチャ甘かったsign01

荷物が多くなったので、午前6時頃に帰宅しました。

久々の早朝初売り、昔に比べるとアーケードが人で埋まることはないみたいですね。

店舗の分散化や元日開店の影響もあるのかなsign02

ちょっと寂しくも感じた早朝初売りでした・・・。

|
|

« 2013初売り 第1弾 | トップページ | 杉山清貴30周年、FCリクエスト集計結果!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/56452663

この記事へのトラックバック一覧です: 2013初売り 第2弾:

« 2013初売り 第1弾 | トップページ | 杉山清貴30周年、FCリクエスト集計結果!!! »