« ネロくんへ | トップページ | 庭作業 »

るろうに剣心 豪華版〔初回限定仕様〕

51i6j7neql__sl500_aa300_
『るろうに剣心 豪華版〔初回限定仕様〕』購入しました。

映画館で観たんだけど、殺陣シーンが凄いんだよね。

この特典DISKを観たくて・・・。

DVD特典DISC収録

●監督・大友啓史×主演・佐藤健×アクション監督・谷垣健治×プロデューサー・久保田修 ビジュアルコメンタリー
●未公開シーン集

本編を観ながらの監督以下のコメントも撮影裏話があって、本編をより一層楽しめます。

撮影初日に、あの殺陣シーンというのも撮影裏話ならではですね。

本編もDVDだと一時停止も可能だから、神速の飛天御剣流もゆっくり堪能できます。(笑)

それにしても未公開シーンは、思ってたほど多くはなくて、ちょい残念でした・・・。

これならDC版の範疇だね。(笑)

出演者インタビューもあって、そちらのほうが未公開シーンより楽しめた。

伝説の人斬り、緋村抜刀斎の技が実写版で、ここまで堪能できたのは監督・俳優以下スタッフの賜物ですね。

これからもちょくちょく楽しみたいと思います。

|
|

« ネロくんへ | トップページ | 庭作業 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/56511997

この記事へのトラックバック一覧です: るろうに剣心 豪華版〔初回限定仕様〕:

« ネロくんへ | トップページ | 庭作業 »