« 2013初売り 第3弾 | トップページ | 2013初詣!? »

検査予定

Cimg2035
ちょっと身体に違和感を感じたので、病院に行ってみました。

詳しいことは分からないということで、再度検査を行うことに・・・。

Cimg2036
大腸の検査と腹部エコーの検査です。

ということで、前日の夕食は少なめにして、消化の悪い肉類や野菜を食べないようにしなければいけません。

そして大腸検査でポリープが見つかった場合についての説明を受けました。

その場で切除と後日切除、そして切除しないの3通り。

といっても後日切除の場合、再度大腸検査を行い、それから切除だそうです。

ま、実質的には2通りということですね。

しかも、当日にポリープが見つかり切除する場合は、当日入院する可能性があるということで、入院の準備も行っていかなければなりません。

そうじゃなくても下着の替えを持って来るように言われました。

あと時計もね。(時間で計りながら水を2㍑飲むそうです。)

これだから病院に行くのを躊躇しちゃうんだよね・・・。

今回とは違う意味で不安を抱えて、3週間後の検査に望まないといけないわけです。

ハア~嫌だなぁ・・・。

|
|

« 2013初売り 第3弾 | トップページ | 2013初詣!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/56476936

この記事へのトラックバック一覧です: 検査予定:

« 2013初売り 第3弾 | トップページ | 2013初詣!? »