« 2013初雪!? | トップページ | いよいよ明後日・・・ »

やきもの公園

今日は午後から車の修理で車の販売店へ出掛けることになりました。

メーター液晶のバックライトが消えてしまったので、ひとまず診断することに。

診断結果、バルブが切れてたので交換することになりました。

すぐ直ると思ってなかったので、嬉しい誤算でした。

それから波佐見町へ出掛けることに・・・。

知り合いの会社が移転したとの話だったので、近くまで来たついでに足を伸ばしました。

挨拶を済ませ、ちょっとだけ観光をすることにしました。

Sh370201まだ先日降った雪が残っていました。

波佐見町も波佐見焼という名の焼き物で有名です。

Sh370202_3

Sh370203

Sh370204
こんな感じで焼き物の窯が展示してあります。

Sh370207

Sh370208
中には、こうやって上がれる場所もありました。

上部の穴は落下防止のため塞いでありました。

Sh370210

Sh370211
帰宅時間もあったので、あんまり説明を読むことが出来ず退散しました。

また、ゆっくり観光出来たらいいなと思います。

|
|

« 2013初雪!? | トップページ | いよいよ明後日・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/56579587

この記事へのトラックバック一覧です: やきもの公園:

« 2013初雪!? | トップページ | いよいよ明後日・・・ »