« プレゼントいただきました。 | トップページ | ネロくんへ »

30周年記念ミニハンドタオル

日頃応援してくださるファンの皆様に感謝を込めまして、2月からスタートする

30th Anniversary SUGIYAMA, KIYOTAKA Live tour 2013 " I AM ME " におきまして、

心ばかりではございますが、ご来場者全員プレゼントを企画しました。

ご来場いただいた方全員に、各会場にて

" 30周年記念・オリジナルミニハンドタオル " をプレゼントします!!

 

ささやかながら、感謝の気持ちを受け取っていただければ幸いです☆☆☆

今年のバンドツアーに来場したら、30周年記念のオリジナルミニハンドタオルがいただけるそうです。

いつもならば記念撮影だったのだけれど、今回は30周年ということもあり、力入ってますね。(笑)

どんな感じのタオルになるんでしょうね。

とりあえず、また楽しみが増加しました。

|
|

« プレゼントいただきました。 | トップページ | ネロくんへ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/56499263

この記事へのトラックバック一覧です: 30周年記念ミニハンドタオル:

« プレゼントいただきました。 | トップページ | ネロくんへ »