« 一足先のバレンタイン・デー | トップページ | RDP-NWV600B »

ウォークマンNW-A867/VI

Top_img01ウォークマンNW-A867/VI』を購入しました。

ウォークマン史上最高音質という触れ込みに釣られました。(笑)

というのも車で移動の場合は、カーオーディオで充分なのですが、公共機関を利用しての移動になると楽しむすべがありません。

携帯の使うと電池の容量が減ってしまって、メールや電話を使用する時に困ってしまいます。

音楽専用のMP3としては8年ぐらい前に購入した『ギガビート』以来かもsign02

来週は福岡までの移動手段は公共機関を使うことにしてます。

間に合ってよかったです。

夏には上京する予定なので、こちらも助かります。

では、使用しての感想ですが、購入したばかりなので、まだ使い方がよく理解してません。(笑)

Pic_info3でも、とりあえずCDを取りこんでみました。

ウォークマン史上最高音質を確かめないとねnote

音の広がりや今まで聴こえていなかったような音まで聴こえてる感じがします。

交響曲を聴くと、ゾクゾクッとしましたsign01

ウォークマンの猿のCMを思い出しました。(爆)

つい、聴き入ってしまいます。

ノイズキャンセル機能も素晴らしいらしいです。

取説は、これから読みます。(笑)

|
|

« 一足先のバレンタイン・デー | トップページ | RDP-NWV600B »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/56780042

この記事へのトラックバック一覧です: ウォークマンNW-A867/VI:

« 一足先のバレンタイン・デー | トップページ | RDP-NWV600B »