« RDP-NWV600B | トップページ | SEAFOOD & GRILL KIRIN SOW-SOW(キリンソウソウ) »

x-アプリ

Index_intro
ウォークマンを楽しむためのアプリです。

CDの取り込みから、ウォークマンへの転送まで簡単に出来ます。

おいらはそれが出来ればよいだけ・・・。

CDのジャケットを表示出来るものもあれば、表示しないものもあるという少し不満があるアプリ・・・。(笑)

ウォークマンの色によって、インターフェースのカラーも合わせてくれます。

今日は一日の殆どを、このアプリとにらめっこしてました。(笑)

おかげで『宇宙戦艦ヤマト 音楽全集』(30周年記念盤)も無事全CD全曲を取り込むことが出来ました。

なかなか聴きそうで聴けなかったけれど、これでちょくちょくは聴けます。(笑)

あとは、手持ちのCDをいくつかチョイスして取り込みました。

それでも400曲以上は取り込みました。

使用したのは、それでも2Gです。

まだまだ入ります。(笑)

このアプリの活用は、まだまだあるようです。

ゆっくり活用していこうと思います。

|
|

« RDP-NWV600B | トップページ | SEAFOOD & GRILL KIRIN SOW-SOW(キリンソウソウ) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/56786819

この記事へのトラックバック一覧です: x-アプリ:

« RDP-NWV600B | トップページ | SEAFOOD & GRILL KIRIN SOW-SOW(キリンソウソウ) »