« UCCカフェプラザ 博多駅ビル店 | トップページ | 鉢植えチューリップ »

ミニハンドタオル

Cimg2122
ミニハンドタオルを2枚いただきました。

1枚目は

30th Anniversary SUGIYAMA, KIYOTAKA Live tour 2013 " I AM ME " におきまして、

心ばかりではございますが、ご来場者全員プレゼントを企画しました。

 

ご来場いただいた方全員に、各会場にて

" 30周年記念・オリジナルミニハンドタオル " をプレゼントします!!

でいただいたものです。

まさかピンク色だとは思わなかったsign01女性には良いですね。

これ、ライブ会場によって違うのかなsign02

それは、それで記念になりますね。

Cimg2123
もう1枚は、ファン友さんからのお土産でいただきました。

杉山さんのライブにあわせて、ファン友3人へということでした。

今年の日比谷野音でも使わなくちゃね。

この大きさだけでは足りないかもしれませんが・・・。(笑)

その前に、しっかり使わせていただきます。

ありがとうございました。

|
|

« UCCカフェプラザ 博多駅ビル店 | トップページ | 鉢植えチューリップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/56853393

この記事へのトラックバック一覧です: ミニハンドタオル:

« UCCカフェプラザ 博多駅ビル店 | トップページ | 鉢植えチューリップ »