« お花見 舞鶴公園 | トップページ | お花見 西公園 »

仮面ライダーアート展 in 福岡 その1

Cimg2228
『仮面ライダーアート展 in  福岡』に行って来ました。

なかなか地元開催というチャンスは無いと思うので、身近な他県へお邪魔しました。

Cimg2229まずは旧1号ライダーと旧サイクロンがお出迎えです。

これだけでも来た甲斐があったというものです。

ここで立ち止まって記念撮影する人も多かったです。

Cimg2231

Cimg2232こんなスチール写真を見ると、当時にタイムスリップした感じになりますね。

このダブルライダーのライダーキックなんて涙ものです。(笑)

Cimg2233

Cimg2234
仮面ライダー作品毎の説明が書かれていました。

デザインのモチーフや当時の出来事も併せて書いてありました。

Cimg2235
この本郷猛&一文字隼人の変身シーンのスチール写真も記念に大きく撮ってみました。

かっこいいよね~note

Cimg2236このスチール写真やディスプレイしてあるライダー達は撮影可能だったので、出来る限りの写真を収めてきました。

(漫画に使った原本や道具等一部の展示物は撮影不可でした。)

ということで、ひたすら撮って来たので、徐々にですが記事を書いていきたいと思いますので、ご付き合いくださいませ。(笑)

その1は1号ライダーと2号ライダーに関するもののみになりました。

|
|

« お花見 舞鶴公園 | トップページ | お花見 西公園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おお、面白そうですね。
続報お待ちしております。

投稿: エクスカリバー | 2013/03/31 22:30

エクスカリバーさん、おはようございます。
見応えありましたよ。
そちらでは開催されてるものと思っていました。
撮って来た写真を全部掲載したいと思っていますので、少し長くなるかもしれませんが御付き合いくださいませ。

投稿: Brian | 2013/04/01 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57076770

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーアート展 in 福岡 その1:

« お花見 舞鶴公園 | トップページ | お花見 西公園 »