« 涼風庵 | トップページ | 仮面ライダーアート展 in 福岡 その1 »

お花見 舞鶴公園

Cimg2325_3お花見に行きました。

場所は福岡市の舞鶴公園。

散り始めていて、桜吹雪が時折観ることができました。

Cimg2321桜の木の下では、シートを広げて、お花見が真っ最中でした。

見てのとおり天候も気候も抜群によかったので、まさしくお花見日和の一日でした。

Cimg2314

Cimg2316舞鶴公園の入り口付近ではピンクの八重桜sign02が綺麗でした。

見応えありました。

Cimg2317

Cimg2318その木の下にもチューリップやポピー等の花々が綺麗に咲いてました。

Cimg2324

Cimg2323
こちらは同じ桜を通常モードとアートモードで撮り比べてみました。

結構、アートも綺麗に見えますね。

Cimg2328

Cimg2330
折角、お花見に来たのだから、おいらも一杯&おつまみ。(笑)

お昼御飯も兼用です。

大分からあげ、5個入りで500円。

大玉たこやき、5個入りで500円、ビール1本500円・・・お花見価格でした。

Cimg2333

Cimg2334舞鶴公園の西広場でも多くのお花見をしてる人達が・・・。

みんな楽しそうでした。

市民憩いの場といった感じですね。

|
|

« 涼風庵 | トップページ | 仮面ライダーアート展 in 福岡 その1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57076244

この記事へのトラックバック一覧です: お花見 舞鶴公園:

« 涼風庵 | トップページ | 仮面ライダーアート展 in 福岡 その1 »