« もみじ | トップページ | DVD&Blu-ray 発売決定! »

鉢植えチューリップ その後

Cimg2216鉢植えチューリップ』のその後です。

これは先日の日曜日に撮ったものです。

気温の上昇に伴い、茎も葉も空に向かって上昇してます。(笑)

そして、ついに今日・・・。

Cimg2217帰宅して来たら、チューリップが咲いてました。

朝の様子では少し色づいてきたかなぁ~という感じだったんだけど・・・。

Cimg2218
咲くまで分からなかった花の色も、色とりどりありそうですね。

自宅のチューリップ祭が、いよいよ開催です。(笑)

|
|

« もみじ | トップページ | DVD&Blu-ray 発売決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57045511

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢植えチューリップ その後:

« もみじ | トップページ | DVD&Blu-ray 発売決定! »