« 桜(合同庁舎近く) | トップページ | もみじ »

桜(弓張岳)

Cimg2201
市街地の桜は確認できたので、山の方へ行ってみました。

風光明媚な弓張岳展望台からの景色もご覧のとおり雲に覆われていました。

Cimg2200

Cimg2197_2

Cimg2199
まだ3分咲にも満たない感じでした。

Cimg2194

Cimg2195
来週頃が見頃になるかもしれませんね。

雨に濡れた桜の花も風情を感じますね。

Cimg2193
こちらは弓張岳の隣にある但馬岳の公園です。

見てのとおり霧が濃いです。

ここにも桜があります。

Cimg2185

Cimg2186

Cimg2188
しだれ桜は濃いピンクで華やかな感じに見えました。

こちらも満開まではまだまだです。

Cimg2189

Cimg2192
途中の染井吉野も2分咲もしくは1分咲といった感じ・・・。

この奥には花見シーズンでは花見客が来るところがあるのですが、ここより高台だから、まだまだでしょう。

|
|

« 桜(合同庁舎近く) | トップページ | もみじ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/56996804

この記事へのトラックバック一覧です: 桜(弓張岳):

« 桜(合同庁舎近く) | トップページ | もみじ »