« 本多知恵子さんもでしたか・・・。 | トップページ | まぐろ丼 »

自宅の花々(3月中旬)

Cimg2172
自宅の庭の花が咲き始めたので、とりあえず写真を・・・。(笑)

最初は桃の花・・・今のところこれだけです。

花見て一杯bottleには、まだ早いみたいです。

Cimg2173
こちらは木瓜の花。

去年、大規模な剪定を行ったせいか、いつもより多く咲いてるみたいです。

こちらなら花見bottle出来るかもね。(笑)

Cimg2175
こちらはスノードロップ。

春を告げる花だそうです。

形が他にもあるみたいです。

Cimg2176
こちらは連暁。

殆ど手入れもしない状態なのに、綺麗な花が咲いてくれました。

Cimg2177

Cimg2178
春爛漫という感じですね。

こちらでも桜cherryblossomの開花宣言が発表されました。

来週中、何処かで見れると良いけどね。cherryblossom

|
|

« 本多知恵子さんもでしたか・・・。 | トップページ | まぐろ丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/56968514

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅の花々(3月中旬):

« 本多知恵子さんもでしたか・・・。 | トップページ | まぐろ丼 »