« 都合よいよね | トップページ | 木斛 »

『I AM ME』 今日到着!

31fplagjnkl__sl500_aa300_
杉山さんのニューアルバム『I AM ME』

ようやく手元に届きました。

このアルバムを聴きながらブログ記事のアップ中です。(笑)

30周年を記念したアルバムは、オメガ、ソロ時代のヒット曲をバンド、弾き語りでセルフ・カヴァーする他、新曲を6曲収録してあります。

Cimg2395
CDの背表紙に付いてる帯には

「あの夏は今もここで、輝いてる。」

と書いてありました。

聴いたら、なるほどsign01と感じました。

アレンジが違うだけで、曲の雰囲気も一変しちゃってます。

しかも、当時の作曲家が自分でアレンジを変えてるところに、一味違う楽曲になってるところが凄いし、嬉しいアルバム。

Cimg2396
発売元のキングレコードで購入sign01

この非売品であるクリアファイルを手に入れるため。(笑)

曲目リストは以下

【DISC1 アルバム】

1.SUMMER SUSPICION (Re-arranged ver.)
2.君のハートはマリンブルー (Re-arranged ver.)
3.Misty Night Cruising (Re-arranged ver.)
4.ふたりの夏物語 NEVER ENDING SUMMER (Re-arranged ver.)
5.さよならのオーシャン (Re-arranged ver.)
6.最後のHoly Night (Re-arranged ver.)
7.風のLONELY WAY (Re-arranged ver.)
8.僕の腕の中で (Re-arranged ver.)
9.SUMMER SUSPICION (Acoustic live ver.)
10.ガラスのPALM TREE (Acoustic live ver.)
11.さよならのオーシャン (Acoustic live ver.)
12.最後のHoly Night (Acoustic live ver.)
13.僕の腕の中で (Acoustic live ver.)
14.ここから始まる物語 (Acoustic live ver.)
【DISC2 アルバム】
1.I AM ME
2.045
3.Another Wave
4.Harbor Lights

5.夢を見たのさ(Album Version)

6.Happy Happy Days
これを聴いてドライブすると楽しそう・・・高速でも海辺の道路でも、これからの季節にはもってこいかなsign02
それと、今は杉山清貴聴いてないけど、昔、杉山清貴聴いていた方には、特にお薦めしたいニューアルバムです。

|
|

« 都合よいよね | トップページ | 木斛 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57212347

この記事へのトラックバック一覧です: 『I AM ME』 今日到着! :

« 都合よいよね | トップページ | 木斛 »