« 仮面ライダーアート展 in 福岡 その6 | トップページ | 仮面ライダーアート展 in 福岡 その8 »

仮面ライダーアート展 in 福岡 その7

Cimg2278

Cimg2279

Cimg2280
『ブレイド』はトランプがモチーフ。

やはり見た目が好みじゃないので未視聴。(笑)

Cimg2281

Cimg2282

Cimg2283
『響鬼』も見た目で敬遠しました。

細川茂樹さんは当時の主役として最高齢になる仮面ライダーとは聞き覚えがあります。(笑)

最終回はチラッと観た記憶があるけど・・・。

Cimg2284

Cimg2285

Cimg2286
『カブト』これは見た目のまま、カブト虫がモチーフ。

これは真面目に観ました。(笑)

主役の天道総司(水嶋ヒロさん)が際立ったキャラだったから、面白くてね。

「天の道を生き、総てを司る!」という決め台詞が、これまた似合ってて。

クワガタにサソリのライダーも出てきたよね。

Cimg2287

Cimg2288

Cimg2289
「俺、参上!」の『電王』です。

平成ライダーで子供にも一番人気かもね。

イマジン(声優さん)達がとても良い味を出してくれて、主役の野上幸太郎(佐藤健さん)も食っちゃうほどの・・・。(笑)

電車に乗る最弱の仮面ライダーというフレーズじゃなかったっけsign02

これも真面目に観ました。

|
|

« 仮面ライダーアート展 in 福岡 その6 | トップページ | 仮面ライダーアート展 in 福岡 その8 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57114965

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーアート展 in 福岡 その7:

« 仮面ライダーアート展 in 福岡 その6 | トップページ | 仮面ライダーアート展 in 福岡 その8 »