« 仮面ライダーアート展 in 福岡 その4 | トップページ | 問い合わせ »

仮面ライダーアート展 in 福岡 その5

Cimg2260
『真・仮面ライダー』原点回帰の作品。

もちろん観たことないです。(笑)

あまりにも見た目がねぇ・・・。

Cimg2261やはり怪奇的な感じですよね。

Cimg2262Cimg2263『ZO』は20人目のライダーということで、20が『ZO』になったとのこと。

これは『真』よりライダーらしいよね。(笑)

Cimg2264『J』です。

見た目、『ZO』と間違いそう。(笑)

巨大化する仮面ライダー。

Cimg2265_2
仮面ライダーが巨大化するとウルトラマンじゃないかとも揶揄されたらしいです。

また、当初は石ノ森先生からも巨大化の反対があったらしいですが、地球の力を得て巨大化するということで許可が下りたそうです。

平和の戦士仮面ライダーならではのエピソードとも言える話ですね。

|
|

« 仮面ライダーアート展 in 福岡 その4 | トップページ | 問い合わせ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57092024

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーアート展 in 福岡 その5:

« 仮面ライダーアート展 in 福岡 その4 | トップページ | 問い合わせ »