« お花見 西公園 | トップページ | 仮面ライダーアート展 in 福岡 その3 »

仮面ライダーアート展 in 福岡 その2

Cimg2237
『仮面ライダーアート展 その2』です。

一番人気があった『V3』のコーナーからです。

Cimg2238

Cimg2239
風見志郎(宮内洋さん)です。

かっこいいよね~。

まさしくミスター特撮ですね。(笑)

Cimg2241
ライダーマンといえば結城丈二役だった山口曉さんは若くして他界されました。

本当に素敵な役者さんでした、ご冥福をお祈りします。

Cimg2242
次は『X』です。

個人的には、このライダーが一番好きでした。(見た目がね。)

Cimg2243
作品的な人気は絶頂だった『V3』の後ということもあり、また飽きられやすい頃だったのかもしれませんね。

1号・2号・V3の世界とは別世界の話で推移していったしね。

Cimg2244
次は『アマゾン』です。

トカゲがモチーフですね。

因みに、おいらの地区では本放送はありませんでした。

民放が少なかったしね。(笑)

Cimg2245
ということで思い入れは少ないです。

が、超合金のアマゾンは持っていました。(笑)

怪奇路線に戻ったけれど人気回復にはならなかったみたいですね。

|
|

« お花見 西公園 | トップページ | 仮面ライダーアート展 in 福岡 その3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57084837

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーアート展 in 福岡 その2:

« お花見 西公園 | トップページ | 仮面ライダーアート展 in 福岡 その3 »