« 仮面ライダーアート展 in 福岡 その1 | トップページ | 仮面ライダーアート展 in 福岡 その2 »

お花見 西公園

Cimg2335
舞鶴公園のお花見から『西公園』へ向かいました。

途中の参道の両端にも桜並木が・・・。

Cimg2336

Cimg2338
西公園の桜も桜吹雪が舞う中、なんとか散らずによかったという感じでした。

Cimg2359

Cimg2360お花見客もいっぱいでした。

これだけ見頃だったら、さも当然ですね。

夕方に近くなる時間だったので撤収作業される方や、のんびり寝転んでる人もいられました。

お花見だよね~。

Cimg2343

Cimg2344

Cimg2353
お花見だけというわけではなく、ちゃんと他のものも見物してます。(笑)

Cimg2357
こちらは黒田節で有名な銅像です。

本当は『黒田武士』らしいです。

Cimg2339

Cimg2340

Cimg2346
基本は、お花見なので、やっぱり公園内に咲いてる桜を眺めて周りました。

Cimg2349

Cimg2351

Cimg2352
ここでも撮り比べを行ってみました。(笑)

Cimg2354

Cimg2355

Cimg2356
いろんな桜が楽しめました。

お花見客が多いのも頷けますね。

|
|

« 仮面ライダーアート展 in 福岡 その1 | トップページ | 仮面ライダーアート展 in 福岡 その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57084691

この記事へのトラックバック一覧です: お花見 西公園:

« 仮面ライダーアート展 in 福岡 その1 | トップページ | 仮面ライダーアート展 in 福岡 その2 »