« 『I AM ME』 今日到着! | トップページ | ブルーつつじ »

木斛

Cimg2398木斛を購入して、植えてみました。

「庭木の王」と称されてるとのこと。

葉も常緑樹なので冬場も綺麗です。

しかも葉の一部は日光が充分に当たれば赤みが出てきて、結構美しい。

夏場に白い花が咲くようです、その後は赤い実が・・・。

Cimg2399結構、人気がある樹木なのですが、うちの母は知りませんでした。(笑)

お値段も大きくなると、一桁アップもざらでした。

これは小さいこともあるけれど、比較的お安く購入できました。(残り一本にはなってたけれど・・・。)

これで、またひとつ自宅の庭に仲間入りが増えました。(笑)

|
|

« 『I AM ME』 今日到着! | トップページ | ブルーつつじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57257718

この記事へのトラックバック一覧です: 木斛:

« 『I AM ME』 今日到着! | トップページ | ブルーつつじ »