« 自宅のつつじ | トップページ | 都合よいよね »

マットレス

どうも寝心地が悪くなってきた・・・敷布団が煎餅状態だもんね。(笑)

思い切ってマットレスを購入することにしました。

ニトリにも行って、品物の確認も行いました。

ところが、使用してるベッドがシングルサイズより小さい・・・。

ということでネットで探すことにしました。

1083331_13

まず見つけたのが、これ。

安価でした。

一週間程使用してみましたが、おいらにはどうも寝心地がイマイチ・・・。

夜中に起きてしまう。

レビューでは、そんなに悪くなさそうだったのにな、個人的な差でしょうかね。

2902237
今度探し出したのが、これです。

『フランスベッド製のマットレス』

大きさも丁度良いものが見つかりました。

寝心地も先に購入したものに比べると、かなり違います。

マットレスの厚さも厚いし、作りも違うんだよね。

なんせ、フランスベッド製だから。

ま、お値段も、かなり違いますが・・・。(笑)

これから安眠出来れば、良しとしなきゃね。

|
|

« 自宅のつつじ | トップページ | 都合よいよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57169100

この記事へのトラックバック一覧です: マットレス:

« 自宅のつつじ | トップページ | 都合よいよね »