« バラ祭2013  No.3 | トップページ | バラ祭2013  (アート写真) »

バラ祭2013  No.4

Cimg2684
昼間に行ったことにより『ガーデニングジャパンカップ』も楽しめました。(笑)

「金賞」、こちらは昼でも夜でも楽しめますけどね。

Cimg2685「銀賞」は、こちらの作品でした。

真ん中の水辺は、お風呂がイメージだそうです。

お風呂の周りに、庭かいいですね。

Cimg2686

Cimg2682この辺りは昼間の方が確認しやすかったです。

ただ、観光客が多いので、誰もいない状態で写真撮るのに苦労はしましたが・・・。(笑)

Cimg2675

Cimg2676

Cimg2677
ライトアップされた作品もいいけど、昼間の方がより鮮明に分かりやすい。

Cimg2678

Cimg2679

Cimg2680
どの作品も綺麗ですが、自宅には無理だね。(笑)

Cimg2681

Cimg2683_3

Cimg2687

|
|

« バラ祭2013  No.3 | トップページ | バラ祭2013  (アート写真) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57412074

この記事へのトラックバック一覧です: バラ祭2013  No.4:

« バラ祭2013  No.3 | トップページ | バラ祭2013  (アート写真) »