« ナイトローズガーデン2013  No.3 | トップページ | バラ祭2013  No.1 »

ナイトローズガーデン2013  No.4

Cimg2611
『ナイトローズガーデン』のもうひとつのお楽しみnote

ま、『ナイトローズガーデン』じゃなく、普通に昼間の方が良いのかもしれませんが・・・。

「ガーデニングジャパンカップ」の作品が展示してあるので、それも見て周れます。

上の写真が「金賞」作品でした。

Cimg2614

Cimg2610

ちゃんと作品のコンセプトも説明してありました・・・が、暗くて読むのに苦労するし退場時間も迫ってくるしで、殆ど読まずに写真撮りまくってました。(笑)

Cimg2592

Cimg2593

Cimg2594
流石に、こんな風な庭は無理だから、眺めるぐらいが丁度よいです。(笑)

Cimg2595

Cimg2609

Cimg2612
もう少し時間に余裕があったら、もっともっと楽しめたでしょうね。

Cimg2597

Cimg2598
ミニバラ以外のバラ苗も販売されてました。

折角、行ったので、おいらもバラ苗を一つ購入して帰りました。

四季咲を購入したので、無事に花が咲いたらお披露目したいと思います。

|
|

« ナイトローズガーデン2013  No.3 | トップページ | バラ祭2013  No.1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57406842

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトローズガーデン2013  No.4:

« ナイトローズガーデン2013  No.3 | トップページ | バラ祭2013  No.1 »