« DRAGON BALL Z 神と神 | トップページ | 民主反省会 »

自宅の花々(5月上旬)

Cimg2570_2
自宅の花々の現在の状態です。(笑)

ブルーつつじの「さざなみ」が一輪だけ咲きました。

あとは来年まで無理みたいですね。

Cimg2571_2

Cimg2573_2みかんの花が今年は、いっぱい咲きました。

今年は期待大かもsign02(笑)

その代わりにと言ってはなんですが・・・桃は期待薄です。。。

あまり実の付き方がよくないようなので・・・。

Cimg2574
次はミニバラです。

まだ、これから大きく花開きそうですが、これくらいの方がどちらかといえば好きです。

この色の他にも、まだあるのだけど、どうかなぁ・・・。

Cimg2575
こちらは普通のバラです。

日中、お天気良いので、一気に大きく咲き誇ってます。

何気に全部を見比べると、色彩豊かな花が咲いてますね。

この後も楽しめればいいなと。

|
|

« DRAGON BALL Z 神と神 | トップページ | 民主反省会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57340213

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅の花々(5月上旬):

« DRAGON BALL Z 神と神 | トップページ | 民主反省会 »