« ブルーつつじ | トップページ | ビーフバター焼き »

金立公園

Cimg2405
2013GWも後半に入り、前半は大人しくしてた反動で出掛けることにしました。

ちょっと時間に余裕があったので、金立サービスエリア近くにある『金立公園』を散策しました。

Cimg2407
池には菖蒲の花が綺麗に咲き誇っていました。

ちょっと得した気分です。

Cimg2411ツツジも見頃が過ぎていましたが、まだまだ残ってる箇所もありました。

近くにはアスレチック道具がある場所も・・・。

Cimg2408
茅葺の農家住宅が見えたので、思わずパチリcamera

Cimg2409家の中に入れたので、そこでもパチリcamera

『夢郷庵』という名称が住宅の入口に掛かってました。

昔の農家道具等も展示してありました。

|
|

« ブルーつつじ | トップページ | ビーフバター焼き »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57311449

この記事へのトラックバック一覧です: 金立公園:

« ブルーつつじ | トップページ | ビーフバター焼き »