« 熊本城(宇土櫓) | トップページ | 熊本城(本丸御殿) »

熊本城(天守閣)

Cimg2423
さて、いざsign01目指すは『天守閣』

石垣が見事ですね。

Cimg2424
他の観光客とともに『闇り御門』へ入ります。

ここでは侍の格好に扮した方がお出迎えしてくれました。

Cimg2425

Cimg2426
天守閣入城の入口です。

ワクワク感が増しますねnote

Cimg2427_2
城内にも展示物がいっぱいです。

歴史的展示物もかなりの数、展示してありましたが、観光客もかなりの数いたので、写真に収めるのは諦めました。(苦笑)

Cimg2428
天守閣の上からの眺めも綺麗ですね。

ここも観光客でいっぱいでした。

東西南北、それぞれの場所で記念撮影が行われており、立ち止まる余裕もなく人の流れに乗りながら下へ降りていきました。(笑)

Cimg2444
右に見える大きな木が『大銀杏』です。

秋の方が綺麗に紅葉して美しいのでしょうね。

|
|

« 熊本城(宇土櫓) | トップページ | 熊本城(本丸御殿) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57313337

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本城(天守閣):

« 熊本城(宇土櫓) | トップページ | 熊本城(本丸御殿) »