« エアコンフィルター交換 | トップページ | るろうに剣心─特筆版─ 下巻 »

172WAG【REGAL】リーガルウォーカー アウトドアコンフォートシューズ

Imresize
『172WAG【REGAL】リーガルウォーカー アウトドアコンフォートシューズ』を購入しました。

今、使用しているリーガルウォーカーの靴底が、かなり傷んできたので・・・。

今のが「スリッポン」だったので、今回は紐靴タイプにしようかと・・・・。happy01

「スリッポン」は軽いし履き易いし、脱ぎ易いから良いのだけど。

今回も軽いのがよく、靴底が少し厚めのものをチョイスすることにしました。

今使用中の靴は靴底の修理が出来ないかと、問い合わせを行ったら、出来ないとの報告を受けたことも購入の一因。

それと野音もね。(笑)

Imresize2それとインソールのオレンジパットの取り外しで、足囲の調整可能になってます。

これが靴の履き心地の微妙なところを調整してくれます。

革靴の硬い最初の頃はオレンジパットを外して使用、軟らかくなってからオレンジパットを着用することにしてます。

ほんとはブラックにしようかと思ったんだけど、サイズが無かった。(取り寄せ可能だったけど)

これから夏だしブラウンでも・・・基本的には遊び使用だし。(笑)

|
|

« エアコンフィルター交換 | トップページ | るろうに剣心─特筆版─ 下巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57693957

この記事へのトラックバック一覧です: 172WAG【REGAL】リーガルウォーカー アウトドアコンフォートシューズ:

« エアコンフィルター交換 | トップページ | るろうに剣心─特筆版─ 下巻 »