« 度付きインナーフレーム | トップページ | 和三盆・渦 »

自宅の花々(6月中旬)

Cimg2726自宅の花々も紫陽花が咲くころになりました。

ということで、ペタリと・・・。(笑)

こちらは白ですね。

Cimg2727白ばかりではなく、紫も咲いてました。

他所で見るように数多くないのが残念なんですけどねぇ~。

それに大きく咲かない・・・肥料が足りないsign02

Cimg2728紫陽花ばかりでは楽しくないので。(笑)

ミニバラも一つ。

こちらはよく育ってるのか、蕾も多かったです。

梅雨入りしたのにも係わらず、雨が降らない日ばかり・・・。

今日は一日中、雨のお天気、水撒き無しの一日です。(笑)

|
|

« 度付きインナーフレーム | トップページ | 和三盆・渦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57555663

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅の花々(6月中旬):

« 度付きインナーフレーム | トップページ | 和三盆・渦 »