« ようやく決心(笑) | トップページ | ゲスト発表! »

自宅の花々(6月上旬)

Cimg2725
6月上旬の自宅の花々です。

まずは、ハウステンボスで購入してきた『ヘンリーフォンダー』という種類のバラです。

今年は咲くの無理かなぁ~と思ってましたが、見事に花を咲かせてくれました。

自宅には赤いバラはあるため、違うものと思って買ってきたものです。

黄色のバラも素敵ですね。

Cimg2724_2
これも昨年、ハウステンボスで買ってきた『ミニバラ』です。

半分近くは枯れてしまったけど、残りはボチボチと花を咲かせています。

Cimg2722
昨年は咲かなかったけど、今年は大輪の花を咲かせてもらった・・・名前忘れた。(笑)

天気の良い日は毎日、朝から水撒きしたしね。

蕾もあと二つほどあります。

Cimg2723
これも名前知りません・・・。

いつの間にか現れて、いつの間にか咲き出しました。(笑)

この梅雨の時期、紫陽花以外でも花が庭を賑やかさせてます。

|
|

« ようやく決心(笑) | トップページ | ゲスト発表! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57525440

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅の花々(6月上旬):

« ようやく決心(笑) | トップページ | ゲスト発表! »