« Live,Life,Like Official-30th Anniversary Premium Collection-【DVD】 | トップページ | カメレオン・ハイドランジア »

あじさい祭 in ハウステンボス2013

Cimg2738
午後からお天気回復・・・午後4時までの時間潰しに『あじさい祭』があってるハウステンボスに行きました。

園内を歩き周るのも健康に良いからね。(笑)

Cimg2741

Cimg2740

Cimg2742
目的の紫陽花が咲いてる場所へ一目散run

Cimg2743

Cimg2747

Cimg2746
紫陽花なんて、色はいろいろあっても、そんなに種類は多くないと思ってた。

形もいっしょみたいに感じてたから・・・。(苦笑)

Cimg2747_2

Cimg2748

Cimg2754
こうやって観ると、花の形も様々なんですね。

Cimg2756

Cimg2752

Cimg2749
良い勉強になりました。

Cimg2757

Cimg2759

Cimg2760
「あじさいロード」歩いてみました。

紫陽花畑の中の道を歩けます。

Cimg2763
「あじさいロード」から出てきたら、目の前にロケ隊が・・・。

見覚えのある顔が目の前に・・・もしかして、森崎友紀さんsign02(これは個人的な記念撮影みたいでした。)

公式ブログにも記載してあったので、間違いなかったです。(驚きsign01

Cimg2769

Cimg2767_2
望遠で撮ったから、ピンボケだね。(笑)(近くで撮るとバレるし、バレちゃうと写真消される可能性もあるからね。)

 

にしても綺麗でした。

 

(もうちょい写りのよいのも、実はあります。)

Cimg2775

Cimg2777

Cimg2778
再び、『あじさい祭』へ。

 

ほんと、いろいろあるんだね。

Cimg2776_3

Cimg2781一番驚いたのは、森崎さんで。

 

次がこれ。(笑)

 

紅い紫陽花・・・他の観光客も感嘆してました。

 

森崎さんの続き・・・「ワンピース・ショッパー」で買い物されてました。

 

おいらも久々に行ったので、商品をあれこれ見て周ってました。

偶然にも横に並んじゃって、ちょっと緊張・・・。(その差、20~25cm)

 

背丈は普通、周囲には目もくれず、商品を見ていらしゃいました。

 

どちらかといえば、周囲の観光客が意識してたかもね。

 

ちょっと得した気分note

Cimg2785
こんなのも飾ってありました。

Cimg2789そして、バレエの上演も・・・。

 

時間潰しのつもりが、まさかの遭遇と勉強になりました。

|
|

« Live,Life,Like Official-30th Anniversary Premium Collection-【DVD】 | トップページ | カメレオン・ハイドランジア »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57597641

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい祭 in ハウステンボス2013:

« Live,Life,Like Official-30th Anniversary Premium Collection-【DVD】 | トップページ | カメレオン・ハイドランジア »