« 2月14日のケーキセット | トップページ | もろみソフト »

大分駅付近の散歩

Sh370240_6大分旅行二日目の朝です。

午前5時頃に起床して、大分駅近くを散歩しました。

こちらは新しく出来た施設らしいです。

土曜日はイベントもあってたみたいです。

とりあえず道なりに進んでみました。(笑)

Sh370241
知らない場所を散歩するの楽しいnote

何もかもが見新しい。

何人かの人とすれ違ったけど、普通に挨拶してたし。(笑)

目の前に気になる建物(塔)が見えた。

結局、何か分からなかった・・・。

Sh370242
ひたすら歩いて、最終目的地である大分駅に到着しました。

こちら側を見るのは初めてでした。

朝早いので、人の通りも少なかったです。

デジカメ持って散歩すればよかったのだけど、つい忘れちゃったので、携帯でボチボチしか撮れなかった。

今回の大分旅行は多めに歩いた感じhappy01

|
|

« 2月14日のケーキセット | トップページ | もろみソフト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめましてm(__)m
大分出身の長崎人、りりこといいます。
大分駅は、昨年春 リニューアルして、それまでの古臭い 田舎感満載のイメージを払拭しました。
二年後、全く新しい駅ビルに、更に進化するみたいです。( ; ゜Д゜) 地上20階建てらしいです。

あなたが気になったビルは、NTTdocomoの社屋ビルですね。 確かに目立ちますよね(笑)

投稿: りりこ | 2013/07/29 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57845042

この記事へのトラックバック一覧です: 大分駅付近の散歩:

« 2月14日のケーキセット | トップページ | もろみソフト »