« 抜け殻・・・ | トップページ | 昨日の続き・・・。 »

来月のチケット到着!

Cimg2806
来月に行く予定のライブチケットが到着しました。

もう一ヶ月前になるので、ぼちぼちだとは思ってました。

予定としては昨日のつもりでした。(笑)

まずは10日の長崎県美術館であるライブ。

こちらは全席自由・・・早いもの勝ちということですね。

おいらの順番は結構厳しかった・・・もう少し早いかと思ってたけど。

ま、思うようにいかないのが人生です。

Cimg2805
もうひとつが、その翌日11日の福岡。

こちらは全席指定。

ということで席は急がなくてもOKです。

福岡では、いつもこの辺りみたいな席でした。(笑)

なんか着々と多忙な夏が始まろうとしてます。

|
|

« 抜け殻・・・ | トップページ | 昨日の続き・・・。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57805403

この記事へのトラックバック一覧です: 来月のチケット到着!:

« 抜け殻・・・ | トップページ | 昨日の続き・・・。 »