« ヤマコ臼杵美術博物館 | トップページ | クランクイン »

臼杵市内散策

Cimg2836
臼杵市内を散策しました。

朝のうちは曇ってたのに、昼間には晴天になって、暑くなりました。

Cimg2835
とりあえず、涼を取るためにソフトクリームをいただきました。

「かぼず味」色も黄色がかってますね。

Cimg2837ここからは「二王座歴史の道」になります。

石畳の道と歴史を感じる建物が見受けられます。

Cimg2839

Cimg2840
風情を感じる街並み。

だけど、めちゃ暑かったです。

城下町の風情は良いですね。

Cimg2843
ここは「久家の大蔵」という場所です。

壁画が綺麗でした。

Cimg2844
中にも絵が描かれてました。

市内の駐車場に駐車する際、丁寧に観光場所と祇園祭があってるので通行止めになる事を教えて下さった駐車係のおじさん、ありがとうございました。

|
|

« ヤマコ臼杵美術博物館 | トップページ | クランクイン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57838254

この記事へのトラックバック一覧です: 臼杵市内散策:

« ヤマコ臼杵美術博物館 | トップページ | クランクイン »