« 臼杵市内散策 | トップページ | とり天 »

クランクイン

Cimg2847臼杵市内にある喫茶店の『クランクイン』です。

探すのに苦労しました・・・。(苦笑)

看板も分かり辛かった。

映画監督の大林宣彦さんの奥様が経営されているそうです。

Cimg2845ほんとは昼食をいただくつもりで寄ったのですが、飲み物だけで食事は近くの店からの取り寄せということでした。

それで、アイスコーヒーだけをいただくことに・・・。

Cimg2846大林監督も年に1回か2回程、お越しになるそうです。

大林監督専用のピアノが1階に設置してありました。

長閑な感じのする喫茶店。

映画の情報も教えていただきましたよ。

|
|

« 臼杵市内散策 | トップページ | とり天 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57844483

この記事へのトラックバック一覧です: クランクイン:

« 臼杵市内散策 | トップページ | とり天 »