« 古式手打ちそば泉 本店 | トップページ | ビンゴ! »

sugiyama kiyotaka acoustic solo tour " I AM ME " in 大分

Cimg2849

sugiyama kiyotaka acoustic solo tour " I AM ME "』 in 大分です。

今年も大分BRICK BLOCKで開催されました。

今回の旅のメインです。(笑)

Cimg2854
お店の入口も杉山モードです。

開場が待ち遠しいですね。

今回のライブのOAも昨年同様にYa☆Chariさん。

他所ではない杉山さんとYa☆Chariさんのセッションも楽しめます。

OAのYa☆Chariさんの演奏した曲は下記のとおり。

①I'ts for you(スリードックナイト)
②HOPE(オリジナル)
③The day after tomorrow(オリジナル)

この後、杉山さん登場の際、Ya☆Chariさんと会場のみんなで「ハッピーバースディ」を杉山さんのために唄いましたnote

素敵なサプライズでしたsign01さすが、大分sign03

杉山さん、水色のシャツと同系色のTシャツにベージュのパンツで登場です。

オープニングは、杉山さんとYa☆Chariさんのセッションで、イーグルスの「Take it easy」でした。

後は、アコ・ソロお決まりのトリビュートコーナーあり、会場のお客さん参加の歌のコーナーありと楽しく過ごしました。

今回はトリビュートコーナーでも合唱させてもらいましたnote

セットリスト、ばっちりなんだけど、まだまだツアー中で楽しみにしてる方が多いので掲載は後日・・・。

ライブ終了後も、バースディケーキのロウソク消しもあったりしてサプライズ多かったです。

大分の皆様、企画お疲れ様でした。

次は、来月の長崎&福岡・・・セットリストも楽しみだ。

Cimg2850_2
おまけ  

開場1時間くらい前。

Cimg2853
お茶して戻って来たら、こっちになってました。(笑)

|
|

« 古式手打ちそば泉 本店 | トップページ | ビンゴ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57871442

この記事へのトラックバック一覧です: sugiyama kiyotaka acoustic solo tour " I AM ME " in 大分:

« 古式手打ちそば泉 本店 | トップページ | ビンゴ! »