« 「2013長崎から東北へ」 急遽参加 | トップページ | 『sugiyama kiyotaka acoustic solo tour " I AM ME "』 in 長崎 »

東日本大震災復興支援チャリティーコンサート「長崎から東北へ」

東日本大震災復興支援チャリティーコンサート「長崎から東北へ」に行って来ました。

Cimg2879
ポートパークよりシャトルバスに乗って、稲佐山公園野外ステージまで行きます。

当日、駐車場は使えなくなってましたから・・・。

にしても大勢です。

Cimg2880
入場口にも人だかり。

まだ開演まで1時間以上あるのにねぇ~。

Cimg2881
芝生席からは、こんな感じでした。

みんな各々レジャーシートを敷いて、開演を待ってます。

Cimg2882
望遠使って、これくらい。(笑)

まだまだ開演には時間があります。

みんな食事したりして、ひたすら待ってます。

Sadac2013004
出演者は、ご覧のように豪華でした。

この他にも被災地からの演奏者も居て、5時間半ぐらいの長丁場のライブにも係わらず、飽きることなく観賞できました。

踊るゴスペラーズも初めて観たし。(笑)

201308050001_000_mオープニングは、さださんの「長崎小夜曲」note

ステージ側から観ると圧巻ですね。

おいらも、この写真のあの辺にいるはずなんだけどなぁ~。(笑)

さださんの力をまざまざ見せつけられたライブでした。

こんな豪華なゲストを呼べること自体が凄いsign01

司会進行は最初から最後まで、さださん。

ほんと、喋るの好きですね。(笑)

ひめ風の南こうせつさん&伊勢正三さん、伊勢さんカッコ良かったなぁ~。

それに、さださんのバイオリンでの「神田川」は素敵でした。

加山雄三さんのコーラスに、さださん&こうせつさん、そして伊勢さんとこれも豪華でした。

ラストになると、出演者全員がステージに揃って大合唱note

素敵な時間を満喫できました。

お天気も曇り空に時々雨といった感じで、比較的過し易い環境でした。

下から見た時は、雲が掛かってたのにね。

|
|

« 「2013長崎から東北へ」 急遽参加 | トップページ | 『sugiyama kiyotaka acoustic solo tour " I AM ME "』 in 長崎 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/57934603

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災復興支援チャリティーコンサート「長崎から東北へ」:

« 「2013長崎から東北へ」 急遽参加 | トップページ | 『sugiyama kiyotaka acoustic solo tour " I AM ME "』 in 長崎 »