« 誕生祝い | トップページ | ディズニーシー     No.2 »

ディズニーシー    No.1

Cimg2975
『ディズニーシー』に初めて訪れました。

親戚に無理言って聴いてもらいました。

最初に目にした光景は、この地球儀と観光客の多さsign01

Cimg2976

Cimg2978
にしても、素敵な青空note

観光客を外しての写真は、ほぼ無理・・・。

アトラクションより観光と写真が優先の今回です。

Cimg2980

Cimg2981
手当たり次第、レンズに収めるといった感じです。(笑)

そんな感じなので、記事も分けることにしました。

Cimg2982

Cimg2983
この辺りは観光客が少なめでした。

メインから少し路地に入ってることもあるし、アトラクションもある感じじゃないからかなsign02

Cimg2986
ミステリアスアイランド方面へ向かいます。

とりあえず『ディズニーシー』一周が目的ですから。

それにしても暑かった・・・sweat01

Cimg2987

Cimg2988
この辺りのアトラクションも開演間もないのに、すでに20分待ち状態でした。

Cimg2990

Cimg2991
崖下に煙が見えたりと、手が込んでます。

トンネルに入ると少し涼しかったよ。

|
|

« 誕生祝い | トップページ | ディズニーシー     No.2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/58150159

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー    No.1:

« 誕生祝い | トップページ | ディズニーシー     No.2 »