« ディズニーシー     No.2 | トップページ | キャプテンハ‐ロック »

ディズニーシー     No.3

Cimg3008

Cimg3009
目的地であるマーメイドラグーンに向かいます。

移動途中でも忘れなく、あちこち写真撮ってます。(笑)

Cimg3011

Cimg3012

Cimg3013

到着~sign01

ここも人多いや。

Cimg3014

Cimg3015
幻想的な感じ漂うマーメイドラグーン。

Cimg3016

Cimg3018
素通りしてますけど、この中にもアトラクションあるんですよ。

時間がない為、先を急いでるだけです。

Cimg3064

Cimg3067
これは切り絵です。

これを作ってもらうため、ここマーメイドラグーンまで来ました。

これ、うちの従妹が行きたかった場所なんですけどね。

最初、見てたのだけど、折角来たし。今度はいつか分からないので、作ってもらうことにしました。

切り絵をディズニーキャラと一緒にするか、しないか。

フレーム選びも行います。

フレームに足を付けるかどうかもする前に決めます。

決めた後、切り絵を行い、それからレジで精算。

そしてレジペーパーを見せて、出来上がったフレームをいただきます。

ディズニーリゾート30周年の記念マークも入ってるので、これも記念になりますね。

|
|

« ディズニーシー     No.2 | トップページ | キャプテンハ‐ロック »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/58153001

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー     No.3:

« ディズニーシー     No.2 | トップページ | キャプテンハ‐ロック »