« 重要文化財「明治生命館」 | トップページ | 30th Anniversary SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live 2013 “SUGI ROCK fes."初日 »

皇居外苑

Cimg2954

皇居外苑まで、あと少しです。

かなり以前に、皇居の二重橋を見た記憶はあるのですが、この辺りの風景は記憶がありません。(笑)

Cimg2956ここは皇居の内堀ですね。

結構、広いsign01

Cimg2957

Cimg2958
皇居外苑も、こんなにゆっくり見たのは初めてかもsign02

広~~いsign01

横になってた人がいたけど、おいらもなりたかった・・・気持ち良さそうnote

Cimg2961皇居の二重橋付近です。

写真撮るのも警備してる警官に一応、許可いただきました。

「綺麗に撮っていってください。」と嬉しい言葉いただきました。

Cimg2962

Cimg2959
綺麗に撮れてるのかなsign02

個人的には満足してるけど。

Cimg2964
桜田門に向かいます。

たくさんの人がジョギングをされてました。

大阪といい、東京といい、お城の周りをジョギングする人多いですね。

Cimg2965

Cimg2970
桜田門の裏表です。(笑)

お城いいよね~note

Cimg2968
桜田門を抜けると警視庁の建物と、見覚えのある建物の一部が・・・。

国会議事堂sign02

ちょっと疲れてきたので、近くまでは行きませんでした。

Cimg2971

Cimg2972
楠木正成像を尻目に、東京駅に戻ります。

散歩もスタートから2時間程経ってました。

パンツもビショビショになるくらい汗かいてました。(笑)

|
|

« 重要文化財「明治生命館」 | トップページ | 30th Anniversary SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live 2013 “SUGI ROCK fes."初日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/58128290

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居外苑:

« 重要文化財「明治生命館」 | トップページ | 30th Anniversary SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live 2013 “SUGI ROCK fes."初日 »